805号室、エレベーターなし

何を選んでもそれは進化

 

 

 


久しぶりにブログることになって
誰にってわけではないんですけど
申し訳ない気持ちでいっぱいで酢
すっぱいで酢

 


こないだのブログでの問いの答えは


共感


です。

 

間が空きすぎてなんの話かわからない人は
また読み直してくださいネ

 

 

 

もごもごと語る気はないです(もごもご?)

 

 

 

私の愛おしい親友に
語尾をカタカナにするブームが再来
したそうです、

人生ブームは作り出していく側に
なりたいですよネ


そんな私はいつだって流行最先端ですョ、


そういえば
電波女と青春男というアニメを
最近見ました、
エンディングがいいですよね、あれは、

 

それから最近美容院で髪の毛を
ラベンダー系のブラウンにしたんですけど
ドライヤーしてくれた27歳の女の人が

「25歳過ぎたら急に気持ちが若返りはじめて
いまJKくらいなんですよね」

って言ってて、

 

「わかる」

って言いました。

 

 

 

(いやラベンダー系のブラウンについて

触れないんかい、言いたかっただけかい)

 

 

 

(そうやで私、赤とかオレンジとか

アッシュ系やのうて、あえて紫系

いきました〜っていうアピールやで)

 

 

 

(自己顕示欲強め〜引きます〜)

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は
自分の中に社会人とJKとギャルと
サブカル女子とゆるふわ女子と
清楚系女子とヤンキー他、約18人
同居してて

TPOと体調と精神状態にあわせて
出てくるんですよね、

皆さんもそうですか?
私はそうです。

 


忙しいなー

 

そしていまは
私の中の"おばあちゃん"が顔を出し
干し柿を作るべく渋柿を剥いています。

 


女は忙しいなー

 

 

 

 

 

 

金が欲しい周期が来た...