805号室、エレベーターなし

何を選んでもそれは進化

 

朝が来るじゃん、
自分の腕を枕にしてたからしびれてて
起き上がろうとしてもその腕に全く感覚なくて
最後の方もう他人の腕のように
もう片方の手でその腕持ち上げるよね。

自分の腕を片方の自分の手で掴みあげる時
ちょっとなんかドキドキするよね。

 


わたしです。


わたしはわたしのことを
そうやってこれからも不器用ながら
支え生きることを誓います。

 

 

最近自分は念力が使えるのかな?と
思う節があります。


少しでも参考になればと書き記します。


シャインマスカットが食べたい場合

近くのスーパーに行ってシャインマスカットを
探します。値段を見ます。980円。
覚えて帰ります。
寝る前に頭に思い浮かべます。
シャインマスカットへの思いを
強く強く念じます。

そして買ってきてくれそうな人を
思い浮かべます。

頭の中でしっかりとその人が思い浮かんだら
その人にシャインマスカットを
持たせます。

そして「買ってきてあげたよ!」と
言わせます。

そしてそのまま眠ります。


それを3日間続けた結果
今日黒い車に乗った怖い顔の人が
二つもシャインマスカットを
届けてくれました!

「買ってきてあげたよ!」

 

 

わいわいわーい!!!!

皮ごと食べられるんですよ!!
おいしー!
皮むいてたべました! 


この人何の話してるの?って
思った人に、ひとつ聞きたいことがあります。

 

 

 

人間が人間に与えて
相手を救うことが出来るものは
なんだと思いますか?

 


コメントしてくれたら嬉しいです。
(みんなコメントしたいのに
遠慮してると思うから
質問したよ)

 

 

回答してくれた人には
わたしの急いでる時の足音を
プレゼントしまーす!