805号室、エレベーターなし

何を選んでもそれは進化

大阪は曇り、台風直撃を夜に控えて

嫌な静けさを漂わせております。

 

 

私はと言うとお昼ご飯にサンドイッチを

買いにパン屋に行ってきました。

 

かわいいpeach Johnのパンツを履いて

卵とトマトのサンドイッチ食べています。

 

 

 

 

 

以前も違うところで日記を書いていました。

そこをやめてしばらく

自分の考えていることや思いついたことを

一方的に書き殴れる場所を探しておりまして

先週はてなブログを見つけて

ここにきめました。

 

 

使い勝手は良いか悪いかと聞かれると

まだわからない感じなのですが

逆にこんなゆるめな文章を

書いてのせていい場所なのかな?と

聞きたいです。誰に聞けばいいのかな?

 

 

必要あればまた私個人の詳細も

載せようと思ってます。

 

 

いまはデニムのスカートをお腹まで上げて

トイレに座っています。